発売まもない、もうすぐ発売、新作ゲームレビュー 39点はもちろんあのゲーム。他にも10点獲得タイトルが複数

スポンサードリンク
ファミ通最新号より
ファーミングシミュレーター20 7666
シナプティックドライブ 7687
ゼノブレイドDE 89109
遥かなる時空の中で7 8899
TLUS2 1010109
デスカムトゥルー 98107
ブリガンダイン 8889

TLUS2
高いエンタテインメント性とゲームの物語表現を引き上げる野心作
圧倒的没入感
道徳的価値を超えた状況下のリアリティ
驚愕のクオリティとストーリー
今までゲームが踏み込めなかった進化の領域にある

と褒めるところしかない、といった賞賛の数々。
逆にこれらが災いして内容の重さが人を選んだりプレイ中の精神疲労はかなり大きいとのこと。
ただ難易度を下げれば手強い敵やホラーな雰囲気が苦手な人でも気楽に遊べるようです。
ストーリーの重さは難易度変えても変わらないと思うけど。

デスカムトゥルー
やりこみ含めて5時間は価格相応かな?(1980円)
シンプルなAVGですがほぼ映画、AVGの面白さは継承。
映像が謎解きにつながりシナリオ分岐や推理にゲーム性がありただ見ているだけのゲームではない、としっかりAVGしている模様。


スポンサードリンク

発売まもない、もうすぐ発売、新作ゲームレビュー 39点はもちろんあのゲーム。他にも10点獲得タイトルが複数」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 『ラストオブアス2』ファミ通クロスレビュー評価39点!圧倒的クオリティとストーリー、ゲームの物語表現を引き上げる野心作など | 人気の「アプリ」「コミック」にどっぷりハマって暇な

  2. ピンバック: 【ファミ通】ゼノブレイドDE、8・9・10・9の36点   気になるラスアス2は!?|ファンタ&あござるのフリータイム!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。