TVドラマ【浦安鉄筋家族】撮影で使用中の取り壊し予定の家が新型コロナの影響で撮影休止中に予定通り取り壊されてしまう

スポンサードリンク

私的ここ最近で1番たまげたニュースが飛び込んできました。
撮影中断中の「浦安鉄筋家族」。家のシーンは取り壊し予定の一軒家を使って撮影しておりましたが、その一軒家、予定通り取り壊されたそうです。大沢木家、解体されました。家、なくなりました。どうすんの!!!??

なかなか撮影再開しないなと思ったら。
ちなみに外観と中は別場所なので、今のところ、玄関入ったら更地、ということになるわけです。教えてくれたプロデューサーももはやちょっと笑っちゃってました。ほぼ撮影済みの回もあるのに。再撮影する予算はないぞ!どうなる浦安鉄筋家族

おとうさんしっかりして!探しましょ!家を!

不謹慎だけど原作にありそうな話で吹き出して笑った。
取り壊すなら取り壊すでドラマのワンシーンで使えそうな撮影はしなかったのかな。
テレ東らしくてやっぱり笑える。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。