PC【ペルソナ4ゴールデン】発売決定。フルHD、日本語にも対応し1980円

スポンサードリンク

https://store.steampowered.com/app/1113000

通常版1980円
デジタルデラックスエディション 2480円

やっす!
ストーリー、キャラ、音楽、様々な点そして総合的にもペルソナのナンバリングで一番好きなタイトル。
SIEタイトルから早々に見捨てられたPSVITAもサードは素晴らしいタイトルを末永く発売し続けてくれました。
ゲームアーカイブスやPSVITAタイトルがPS4に対応しないのでこのような形で名作が移植されるのは嬉しい。
これであらかたPSVITA独占タイトルの名作はリマスター&移植されたかと発売リストをみてみるとDRPG系でまだまだ残っていた。
埋もれさせておくのはもったいない。
フリーダムウォーズ、ソウルサクリファイスもあるけどSIEタイトルなのがやっかいなんだよなぁ(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。