『ゴールデンカムイ』他YJ29号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「スタンドUP」
今回もドロ刑のような複雑な裏社会をわかりやい人物像で描く展開になりそう。
「キングダム」
これは・・・・・・・・・・・笑った!!!
○から◆が!!!
ドンマイ!(笑)
「カムイ」
ここで憎き仇が目前に・・・早っ、ひとまずあの人が元気になっててよかった。
○○はクズ中のクズとは思っていたけど各方面に向けてクズだった。
そんなクズに表向きはアンジャッシュ渡部、しかし実態は心優しいちびっこの味方が怒らないわけはない。
激怒り心頭の○○にクズは皮一枚も残らず粉微塵にされるかもしれない(怖)
「なずな」
どうなってるんだ、
また増えるのか!
「かぐや」
ここであの人の回想かぁ。
美人扱いされてたのがわからなかったけどようやく理解。
今までにないくらい泥沼、そして○○のモテ期がくるのかもしれない。
こういう時にIQ3が絡まないのが可哀想で可哀想で(笑)
「推し」
え!?!?
かぐやではありえない、あったらショックすぎる展開をこっちでやるか
「元気くん」
○○さんにどえらい過去が・・・。
今回でいろいろな点が線でつながった感じかな。
また面白くなってきた。
「サクラ大戦」
次号最終回っぽい。
ゲームのシナリオを最後まで描き切れてよかった。
アニメから見始めた人はアニメの内容はチンプンカンプンらしいので連載がもう少し早ければ。
連載始まったのはゲーム発売前だった・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。