アニメ通の三浦祐太朗さんと結婚された声優の牧野由依さん、寛大な精神で旦那の二次元の嫁を容認

スポンサードリンク

三浦さんは日頃から
「(2次元の)嫁は増やすもの!」
と仰ってますが、
是非今後は三次元の嫁は増やさず、
二次元のお嫁さんは続々と増やして愛でて頂ければと思います(笑)

https://animeanime.jp/article/2018/07/28/39017.html

三浦祐太朗、濃すぎるアニメ愛を告白! 理想の嫁、アニソンシンガーとしての野望は?
――一方『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』はどこにハマったのでしょう?

三浦
ハーレム系アニメの良さに気づいてしまったんですよね! とくに、シャルロット・デュノアがめちゃくちゃかわいくて、いいなぁ~と。これ以降、ハーレム系アニメは主人公に感情移入して観るようになりました。あと、自分の嫁をワンクールごとに増やしていくようになったのも、この作品以降ですね。

二次元の嫁と別れることが結婚の条件じゃなくてよかったですなぁ(笑)


スポンサードリンク

アニメ通の三浦祐太朗さんと結婚された声優の牧野由依さん、寛大な精神で旦那の二次元の嫁を容認」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。