ノンスタイル石田さん宅にオムツを定期的に送る謎の差出人と理由が判明。こんなことがあるのか・・・

スポンサードリンク

https://ameblo.jp/nonstyleishida/entry-12603603939.html

オムツ差出人不明の差出人判明

我が家に定期的にメリーズのSサイズが自宅に送られてくるという不可思議な出来事。それも差出人不明。
とりあえず自宅宛にお祝いでオムツ送ってくれた人、かたっぱしから連絡をしました。

「オムツ、Amazonで定期購入になってませんか?」

しかし、みんな「なってないと思いますけどね」と曖昧な返事。
誰なんやろ?
とふりだしに戻ってたら数日後の事です。

現れました。お祝いでオムツ送ってくれた中の1人が。
「すみません、定期購入になってたみたいです~」
僕の白衣装を用意してくれているスタイリストさん。

陽気な大先輩。
「すみませ~ん、定期購入解除できたと思うんですけど~。自信ないです~」
そういうの疎い世代の女性むき出しです。
定期購入解除出来てなかったからまたご報告します。

小額だから引き落とされても気がつかなかったのかな・・・。
井上さんのイタズラか水曜日のダウンタウンの仕業かと。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。