【プレイステーション5】本体デザインが公開

こんなデザインだったらカッコイイなぁ、と妄想していた脳内デザインの50倍カッコイイ。
しかもそんなに大きくなさそう。

スポンサードリンク

ディスク取り出し口の位置がそこになるのか・・・。
PS2から4まで全て横置きで使ってきたのにこれは困った(笑)
PS4よりPSVRが似合いそうなデザインだけどPSVR対応ソフトは?

最近新作がご無沙汰していたSIEからもPS5向け新作が多数。
発売時期が2020~2021と近日発売のタイトルもそれなりにあったのは嬉しい。
日本のサードパーティによる”特に国内”向けタイトルが少なかったのは海外主導配信イベントだったので仕方が無いか。
バイオ新作、GT新作はいっつも新作の噂(デマ)が流れるので新作発表されてもインパクトが薄いのは可哀想。
バイオ8はほとんどリークどうりだし。
私的にPS5のデザインに度肝を抜かれたのでそれまでに発表された全てのタイトルのインパクトが薄れた(笑)
ただPS4の性能が良くなってロードが早くなったのがPS5、それだけ。という印象は拭えず。
今日発表されたタイトルも同様。
それがPSの歴史といえば歴史でDVD、BDのようなゲーム外でのインパクトでハードを牽引できるテクノロジーが現時点であるわけでもなし。
それともまだ隠しだまがあるのかな。
電撃PSが予想していたPS5がスマートスピーカーにもなる機能は面白そうだった。
アレクサを購入した数人から生活が便利になるのではなく変化、一変、ステージが変わる、とアンジャッシュ渡部みたいな台詞を聞いていたので(笑)
そのようなチャレンジをしてきたのもソニーの歴史なのでPS次世代機にはより大きな期待をしてしまう。


スポンサードリンク

【プレイステーション5】本体デザインが公開」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    本体は白なのか
    ディスク無しってことはPS5GOもあるってことか

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。