【HKT48】13thシングル「3-2」劇場盤発売記念 個別イベント/スペシャルレーンイベントが開催延期に。オンライン握手会が開催へ

スポンサードリンク

https://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=6923&rd=1

2020年5月25日に5都道県(北海道、埼玉県、千葉県、東京都及び神奈川県)に対する新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されましたが、その後も東京都では東京アラートが発動されるなど、各地で感染第二波への警戒が呼びかけられております。
これらの状況を鑑み、「3-2」劇場盤発売記念 個別イベント/スペシャルレーンイベントの開催に関しての協議を重ねてまいりましたが、お客様やメンバー、スタッフの健康と安全の確保、また、開催の際には多くの皆様が都道府県をまたいだ移動を伴うことなど様々な状況を勘案し、当初予定していたかたちでのイベント実施は難しいという判断に至りました。

<オンライン握手会の開催について>
上記の各イベントの延期を受けて、ファンの皆様と少しでもコミュニケーションの機会をご用意させていただくため、「オンライン握手会」の開催をさせていただくこととなりました。

どうやって握手するの(笑)
推しとの対話は現実に逢うよりも緊張感が薄れ盛り上がりそうだけど。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。