TV番組【有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?】一部で「神回」「腹筋崩壊」と絶賛の6/7放送回がTVerで期間限定公開中

スポンサードリンク

一部にご好評頂いている、昨夜の「ヒューマンフォールフラット」回がTVerにアップされています!
・「ダン・スバーン」
・ハゲを落とさないでよ〜
・ゴキブリ体操
・菜々緒、八緒

などなど、無料で見返してみませんか!?

https://tver.jp/corner/f0052305

ヒューマンフォールフラットはダウンロード専用ゲームのランキングでは上位の常連、ゲーム内容に興味はあったけどちゃんと見たのは昨日のこの番組が初めて。
リトルビッグプラネットの協力モードみたいなゲームだったとは。
そこで出演者五人が協力し合い、足を引っ張りあい、相手の胸ぐらをつかんで振り回す、相手を持ち上げて奈落のそこに突き落とす鬼畜の所業に大盛り上がり。
装飾無く腹抱えて笑った!!!




スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。