本日深夜TBSでドラゴンクエスト特集番組。堀井雄二さん特別インタビューも

スポンサードリンク

http://www.tbs.co.jp/omk_tbs/

オー!!マイ神様!!中川翔子がドラクエ愛を熱弁&生みの親・堀井雄二に聞く制作秘話
2017年9月4日(月)  24時58分~25時28分

マイ神プレゼンター中川翔子

中川翔子が心に秘めたドラクエ愛を熱弁する。マイ神と崇める人物は、ドラクエの産みの親、堀井雄二さん。ドラクエ=(イコール)人生だと力説する彼女の熱量は必見。ドラクエど真ん中世代もそうでない世代もアッと驚く情報満載でお送りする。
そして、ドラクエを通じて交わされた亡き父との心の交流とは? そのあまりにもドラマチックな展開にスタジオ感涙…。
また、この番組でしか見られない堀井雄二さんのスペシャルインタビューも必見。さらに、堀井さんにとってのマイ神…、マイ神のマイ神の存在も明らかに。ドラクエが万人に愛される理由が分かる永久保存版でお届けする。

アリーナの声優に起用された時は心底嬉しそうでしたねぇ。
いただきストリートDQ&FFではアリーナ役としてどれくらいユーザーが理想としているアリーナに近づいているのか楽しみです。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。