PS4/XBONE【サイバーパンク2077】6/11予定の関連企画番組が6/25に延期

スポンサードリンク

人種差別抗議運動の影響は各所に広がっているようです。
「BlackLivesMatter」の一言でCDProjectREDの延期の理由や今回の抗議運動に対する想いは汲み取れました。
言わなくてもわかる、を決めるのは聞き手側。言わなくてもわかるコトバを省くかどうかで発信側の資質がわかるというもの。
新型コロナで延期や中止になったイベント等の記事のなか全てにきちんと「新型コロナの影響で」と明記してきたかちょっと不安。


スポンサードリンク

PS4/XBONE【サイバーパンク2077】6/11予定の関連企画番組が6/25に延期」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    あの海外PS公式の文読んで理由が明言されてないんだがーって大丈夫?
    ただ寄り添っているって言うだけのブランドの声明文より踏み込んだ発言で褒められてるのに
    日本公式の声明でその部分が省略されてることを指摘するなら分かるけど

    返信
  2. 匿名

    調べれば分かるような事を読み取ろうしない聞き手側には何言ってもわからんやろなぁ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。