スマブラ桜井政博さん「すぐスマブラ参戦!?と騒がれるので遊んでいるゲームはSNSに書かないし特定タイトルのゲーム番組出演はほとんど断っている」

スポンサードリンク
ファミ通最新号より

普段からかなり多くのゲームをプレイしている。
何かのゲームを楽しんでいると知られるとすぐスマブラ参戦!?と騒がれる。
とくに海外で誤解が広がる。
ツイッターに遊んでいるゲームは書かないし
特定タイトルに基づくゲーム番組出演もほとんど断っている。

そろそろスマブラに結びつける人も減ったと思うので自宅待機中にプレイしたゲームの話が聞きたい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。