「けものフレンズ」「ケムリクサ」のたつき監督に殺害予告の容疑で男が逮捕

スポンサードリンク

https://news.livedoor.com/topics/detail/18357166/

人気アニメ「けものフレンズ」を制作した監督、たつきさんに殺害を予告したなどとして、警視庁が脅迫や威力業務妨害の疑いで、京都府に住む20代の男を逮捕したことが2日、捜査関係者への取材で分かった。
ほかにも、制作者や出演した声優ら関係者がネット上で殺害などを予告されており警視庁は関連を調べる。

なぜ殺意がたつき監督に向かったんだろう。
殺意ではなくけものフレンズ騒動に便乗した愉快犯かもしれないけど。
それでも逮捕は当然の行為。
やったもん勝ちにならなくて良かった。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。