6/5に予定されていたプレイステーション5最新情報の発表イベントが延期に

スポンサードリンク

理由が明言されていないって・・・それが本当ならPS5に期待していたファンやゲーマーをどれだけ舐めているのか。
現在行われているアメリカの抗議デモは慎重に扱わないといけない問題なので明言できない理由の察しはつくけど。
そうでないのならばSIEの不手際による遅れを暗に抗議デモのせいにしているようでもありさらに不愉快。
これほどの事態でも国内のSIEからの告知は現時点(5:30)で無し。
海外から国内のSIE関係者を叩き起こしてくれる人、叩き起こしてもらえる人もいないの?


スポンサードリンク

6/5に予定されていたプレイステーション5最新情報の発表イベントが延期に」への28件のフィードバック

  1. 匿名

    他のゲームイベントも吹っ飛ぶかもね。
    シャレにならない事態になってる。

    返信
  2. 匿名

    文章通り「今はお祝いしてる場合じゃない」が全てだと思いますが。
    同じ理由でGoogleやEAもイベント延期してますよ。

    返信
  3. 匿名

    誰でも察する事出来るのに何言ってんだこいつ
    頭ヤバすぎだろ

    返信
  4. 匿名

    このゴミクズは時間も見てねーのか?
    誰も彼もお前みたいなカスニートじゃねーんだぞ

    返信
  5. 匿名

    管理人がソニー嫌いなのは別にどうでもいいけどこれはどうかと思う

    返信
  6. 匿名

    管理人さんもちょっと冷静になった方がいい
    最近ソニーが憎くてたまらないのか知らんけど、だんだんゲハ連中みたいになってきてるよ
    酷くなる前に自制しないと、とりあえずなんでも叩くところから始めちゃうのでいろいろ損するよ

    返信
  7. 匿名

    こういうときもゲハかましちゃうのは不謹慎すぎるね。
    普段「僕は違うんです」アピールしてるけど結局あなたもあなたが忌み嫌う人間たちとまったく同類なんです。

    返信
  8. 匿名

    さすがにこの主は無知というか学がなさすぎる
    特に差別問題でこの発言

    返信
  9. 匿名

    イベント延期は残念だけど情勢が情勢だし仕方ない…
    そしてこの管理人さんの意見にはそれ以上に残念としか言いようがない

    返信
  10. 匿名

    EAもNFLの発表延期したしAcitivisionもCODの新シーズン延期してるような状況を理解できないのか
    EAやAcitivisonに対しても何か言えよ
    どんだけ馬鹿なんだこの管理人

    返信
  11. 匿名

    管理人の親がかわいそうで仕方ない
    自分の子がこんなゴミクズに育ったなんて発狂モンだわ

    返信
  12. 匿名

    これは管理人が酷すぎるは どんだけアンチソニーに染まってるんだよ この情勢で出来るわけないだろ 任天堂なら絶賛してやろのうなこの管理人

    返信
  13. 匿名

    公式ツイートなんて営業時間になってからやればいい事をわざわざ5時に叩き起こしてツイートさせろってこと?
    働いたことないのかな管理人は

    返信
  14. 匿名

    配慮の欠ける記事だったとして、叩いていい人を見つけたとばかりに個人ブログのコメント欄で人間性を否定するようなコメントする方がどうかと思いますがねぇ…

    返信
  15. 匿名

    どうして頭のおかしい人はみんなソニーが嫌いになるのだろう。いつも不思議に思う。

    返信
  16. 匿名

    今の世界情勢を見てもアメリカの件以外考えられないだろ。
    そもそもギリギリに不手際で延期するなら、先週の時点でイベント告知しないから。
    あと、時差くらい考えてくれ。日本人向けに朝5時に告知されても殆どみれねーよ。

    返信
  17. 匿名

    公式のツイッターのリプ欄は理解を示すコメントで溢れていますね。
    理由は察していると言いながら「不手際を隠すために抗議デモに引っ掛けて延期した」などと、
    わざわざ邪推する必要が一体どこにあったのでしょうか。

    返信
  18. 匿名

    勝手に雑誌の情報をフラゲして載せて違法アフィで稼ぐようなやつはやっぱりキチガイだったんだな

    返信
  19. 匿名

    管理人の親はこんなガイジ産んで本当にかわいそうだな・・・

    返信
  20. 匿名

    いや本当にキ○○○じゃないか
    アンチソニー拗らせるとこんな風になるんだな

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。