【アニメロサマーライブ2020 -COLORS-】開催が延期に

スポンサードリンク

【アニメロサマーライブ2020 -COLORS- チケットご購入の皆様へ重要なお知らせ】

先日、緊急事態宣言解除とともに発表された行政によるイベント実施のガイドライン、及び、いまだ予断を許さない新型コロナウイルスの日本国内での感染の状況を鑑み、ご来場いただくお客様、並びに出演者、関係者の健康と安全を最優先に協議しました結果、来る2020年8月28日(金)~30日(日)の開催を予定しておりました「アニメロサマーライブ2020 -COLORS-」の開催を延期とさせていただくことを決定いたしました。

「アニメロサマーライブ2020 -COLORS-」は繰り越し公演として、2021年8月27日(金)~29日(日)開催を目指し、再始動いたします。(埼玉県内の会場にて現在調整中です)
テーマ、及びテーマソングも継承し、アニサマならではの、皆さんと作り出す鮮やかな景色を見ることを目指し、スタッフ一同邁進してまいります。ぜひ応援を宜しくお願いいたします。

現在お手元にお持ちのチケット(電子チケット)は大切に保管いただき、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。繰り越し公演の詳細のご案内、及び、残念ながら繰り越し公演にご来場いただけないお客様のチケットの払い戻し等の対応に関しましては、来月以降、確定次第、ご案内する予定です。

延期後の日程が来年予定となると中止と同じような形。
ですが東京五輪同様2020で刷ったり作ったりしたものが無駄になってしまうので延期で仕方が無い。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。