「ゴールデンカムイ」他YJ26号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「カムイ」
単に運が悪かっただけ、あんたが命の恩人かよ!
3人の絆はますます濃いものになりそうでちょっと嬉しい。
ロンゲと頭巾も加わるんだから戦隊モノですな。
○○さんついに蜂起しますか。
「かぐや」
平静を取り戻すのと死んだ魚のような目になるのは違うはずなのに、早く逃げて。
○○ちゃん、ついに本命を打ち明けたけど打ち明ける人が間違ってるヨ。
「バトゥーキ」
次号最終話
え!?
「キングダム人気投票結果」
1位も2位も3位意外過ぎる結果に。
活躍してなかったウォーズマンやソルジャーが上位になったキン肉マンのアンケート結果にも似てる。
「ナズナ」
もう実体化をデフォにしちゃっていいんじゃないかな・・・。
漫画が途中で設定が変わるのはよくあること。
「桂正和 読み切り」
これが桂正和の本気・・・今週号は大人向けコーナーに置かれそう。
「オタサー」
オタクの○きてしまった。
そりゃ姫にはなびかないですわ。
「元気くん」
八千緑さんこのままなのかなぁ。
逆襲がみたいけどそんな性格でもなさそう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。