『ゴールデンカムイ』他YJ25号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「桂正和ピンナップ」
折り目なしのが欲しい・・・。
「かぐや告」「かぐや語」
だめだこの〇‐〇‐なんとかしないと!
かぐやと〇〇の喧嘩は珍しいなぁ。
〇〇の言い分が度を過ぎててヒドイ。
「カムイ」
髪のせいでラブコメになってる!
( U)
アシリパさんの一言で暗号解けるところまで来てるっぽいけどその一言は言えないわな。
〇‐〇‐の好きそうなアシ×杉な展開がいつか・・・。

この大掛かりな総攻撃はついに中央?1人でもやろうと思えばできるか。
「リアル」
行きついた果てが〇〇か・・・。
「オタサ」
上野さんより必死だけどこっちは器用なのが強みなのね
「元気くん」
いっかんのおわり、ってやつだ

次号
桂正和読み切り
ももクロスペシャルライブ3号連続応募券付


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。