「ゴールデンカムイ」他YJ24感想。ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「ジュピタリア」
ZZくらいでしか聴きなれない木星の人のこと。
宇宙服のデザインが・・・。
「キングダム公式問題集」
30・・・。
「カムイ」
嘘でしょ・・・最近不遇すぎる◯◯の正体。新たな組織登場もいよいよ?
結局高みの見物をしてた連邦が美味しいところを総取り、ってZZみたいなことになったりして。
変装の酷い順
新八>尾形>>>>>>>>>>>他
仲間にしてよかった◯◯、新情報ゲットだぜ
「かぐや」
修学旅行編も終わりその裏では・・・じゃないじゃん!
でもなにかはあったらしいが予告と煽りが真逆で混乱。
そのオチが下ネタとは。
「ナズナ」
貧乏神に取りつかれたわりにはいい思いしてるよなぁ。
「推し」
サスペンスな空気が一変、ギャグ回になる旨さと面白さはかぐやの作者らしい。
今回の話で完全にギャグ寄りになってしまうかもしれないけど面白いからヨシ。
「元気くん」
まだ続けてたのか!
もうやめといたほうが八千緑さん(もっとやれ)

次号
リアル掲載
桂正和によるタイバニ2&美少女ピンナップ

どこかでタイバニ2連載してくれないかなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。