PS4/XBONE/PS5/XBSX/PC【アサシンクリード ヴァルハラ】ワールドプレミアトレーラーが公開

スポンサードリンク

「アサシン クリード」シリーズの新作となる『アサシン クリード ヴァルハラ』(以下ACV)が、2020年末にPlayStation 4、XBOX ONE、PCデジタルにて発売予定であることを発表いたします。また、今後発売が予定されている PlayStation 5、XBOX Series Xでも発売を予定しています。

『アサシン クリード IV ブラック フラッグ』や『アサシン クリード オリジンズ』の開発チームが送るACVは、主人公「エイヴォル」の戦いと栄光の物語です。ACVでは、過酷な中世ヨーロッパ暗黒時代のイングランドを舞台に、ダイナミックで美しいオープンワールドで最もリアルなヴァイキングの世界を体験することができます。プレイヤーは、ヴァルハラの神々に召されるべく、新たな特徴である「襲撃」や、定住地の発展、権力や影響力の拡大を活用することができます。

プレイヤーは「エイヴォル」を男性か女性のどちらかを選ぶことができ、そのアビリティ、タトゥー、装備をカスタマイズすることができます。同盟、戦略、会話の選択、装備の成長システムなどゲーム内に大きな影響を与える要素が多数存在します。プレイヤーは自らの仲間、そして未来を守るために賢明な選択をしなければなりません。

またまた馴染みの薄い時代と舞台がテーマに。
アサクリでそのような時代の勉強をさせてもらっているので今作も楽しみ。
○○の時代をからめた裏もあるんだろうなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。