「萌えあがれ」【ガンダム♥️エース】6月号感想 ※ネタバレ控えめ

認めたくなる若さゆえの今月号表紙

スポンサードリンク

「ふたり」
ガンプラファンはスタンド使いだったのか
パーツで親バレ、あるある。
「Moon」
スパロボで結局アムロを使うのはその強さ以上にキャラの魅力があるからなんだろうなぁ。
◯◯と戦わせていいのか。
「NT」
◯◯、こんな凄腕だったのね。
機体共々劇場版で活躍してほしかった。
キン肉マンのジャスティスマンがきちゃった・・・。
「F90」
Pタイプいいじゃない。
だっさいけど。
「Z」
ジェリドがイキイキしてるとなんか嬉しい。
「UC」
新MAになんてことを・・・やっぱり空気の読めないリディ。
今までカッコいいと思ったことがない◯◯MkIIのリファインが。
ちょっとカッコいい。
「ヴァルプル」
またよくわからない精神世界が。
ほんとガンダム版ブリーチだ。
「F91」
ガンダム主人公にしてはまともな部類だと思ってたシーブックも掘り起こせばやっぱり偏屈な面は出てくるもんだ

「閃光のハサウェイ」
掲載なし。どうなったんだ。


スポンサードリンク

「萌えあがれ」【ガンダム♥️エース】6月号感想 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。