【ファイナルファンタジー7リメイク】松坂桃李さん「まだやらない。分作の次がいつ発売かわからないし全部が発売されてからでいいかな」

スポンサードリンク

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18151017/

また、自粛期間中の過ごし方の話になると松坂は「こないだまでは、FF9をやっていた」とのこと。「7のリメイク版が最近発売されたのは知っている。ということは9の方が古いんですよね?なんで今FF9 (をやるのか)?」と菅田からツッコみが。「いやいや、FF9めっちゃ面白いから!9は中学生の時にやっていて、それが今PS4でもできるんですよ。久しぶりにやろうかなと思ってやったら、めちゃくちゃいい作品だな」とひとしきり9の魅了を語った上で「7 のリメイクはやらない、まだ」ときっぱり。

「ちらっと体験版をやってみたんですけど、あれね、分作になっているんだよね。今リメイクされているやつだけで完結しない(全クリアできない)。次のシリーズ発売までちょっと待ってね。っていうやつで、それがいつになるか分からないから。それだったら全部出てからの方がいいかなっと思って」とこだわりを熱弁

これもFFファンの松坂さんらしい1つのプレイスタイル。
あとは次が何年後に発売されるのか・・・スクエニ次第。


スポンサードリンク

【ファイナルファンタジー7リメイク】松坂桃李さん「まだやらない。分作の次がいつ発売かわからないし全部が発売されてからでいいかな」」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    こういうやつがいるから売上が伸びなくて続編制作が難しくなるんだよな
    これじゃ結局完結なんかせんぞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。