女性アナウンサー赤江珠緒さん、新型コロナに感染

スポンサードリンク

夫が報道ステーション総合演出で新型コロナ陽性反応、その報道ステーションの富川アナウンサーも・・・。
ですが犯人探しは止むべき行為。
テレビ局全体で制作、収録中止はやりすぎかと思っていましたが2月末、3月には中止にしておくべきだったのかも。
テレビ番組のほとんどが再放送や休止になれば不要不急の用事でブラつく人達もさすがに危機感を覚えるのでは。
私もさすがにしばらくは出かけるのは辞めにしました。


スポンサードリンク

女性アナウンサー赤江珠緒さん、新型コロナに感染」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    4/16から休業してたら休業要請協力金貰えないのに勿体ないですよね

    返信
  2. 匿名

    書店行ってみたら4/16から5/6まで休業してる告知追加してて草
    不正受給なので東京都に4/16は営業してたと通報しときました

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。