「かぐや様は告らせたい」「ゴールデンカムイ」他YJ20号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

22・23号よりクール教信者「ふたりぼっちのオタサーの姫」
24号より梶山ひろつぐ「ジュピタリア」
連載開始。ジュピタリアは2150年の宇宙開拓SF、ちょっと面白そう。
作者の名前を検索しても出てこないけど新人かな?

「かぐや」
小峠って◯◯だったのね。
精神崩壊した◯◯をグーパンマンはどう許すのか・・・。
「キングダム」
旨そうに食べるなぁ。
グルメ漫画だこれ
「カムイ」
未来少年コナン、vsブラフォードを思い出す熱い展開なのに先週からの男色な雰囲気がついに!?
最近足りなかったなぁ、この男臭さが。
しかし、お間抜けな◯◯。そこがますます好感度アップ。
せっかくの活躍も尻ネタがかぶるくらい以心伝心の旧知の2人の仲間割れで台無しにされてるし(泣)
「なずな」
すっごい良いお話、のようで主人公がフラれただけなんじゃ(笑)
「元気くん」
こっちは主人公が不幸になるほど盛り上がる漫画。
そういう意味で今回は不幸度マックス。
また面白くなってきた
「リビドー」
すげー能力者がいる(笑)
またちょっとデビルマンに近づいた。

次号
グラビアに深田恭子さん


スポンサードリンク

「かぐや様は告らせたい」「ゴールデンカムイ」他YJ20号感想 ※ネタバレ控えめ」への2件のフィードバック

  1. とくめー

    梶山ひろつぐさんはキングダムのアシスタント?をしていた人でまだ新人ですよー

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。