「ゴールデンカムイ」「かぐや様」ほかYJ19号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
あんただったのか!って人が暗躍してた(笑)
金は何物にも勝る・・・。
「かぐや」
早坂のクイズのせいで思い出したくないかぐやの過去が(笑)
IQ8>>>>>>>>>>会長。
ついに逃走も修学旅行も終わってしまう・・・。
ラスボスっぽいこの小峠は誰だ。

21号より赤坂原作 画横槍メンゴによる新連載が開始。
「カムイ」
入れ墨探し【完】の理由は・・・えっ?結構前のお話のあれが伏線だったっぽい。
〇〇の入れ墨も理由の1つか・・・目の当たりにしちゃったんだろうな。
海賊の夢が微笑ましくてある意味応援したくなってしまった。
不死身のきっかけは実に悲しいところから・・・。
「ナズナ」
酒を飲ますんじゃない。
アニメ化できなくなっちゃうでしょ!
「元気くん」
主人公以上に危ない鷺沢さん、それ以上に八千緑さんがもっと危ないのね。
ある意味ドSなんじゃ。
「新サクラ」
いよいよクライマックス。
アニメはこの辺から始めてもよかったんじゃ。

 

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。