【うたわれるもの ロストフラグ】ユズハが元気に、クオンと出会うイベントが配信  クリアー後感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

告知だけみるとファンにとっては複雑な気持ちになる嫌な予感しかしないイベント。
本編には影響しないパラレルなタイトルなので今までも気にせずプレイしてきましたが。
当時はユズハが快方、幸福になることを願って本編を進めていましたがこんな形で、しかもバトルに参戦とか・・・。
そんな心配もありましたがクリアーしてみると涙ぐむくらい感動したしユズハの戦闘時モーションがカッコイイ(笑)

本編ではあまり見られなかったユズハの幸福な場面やありえなかった「ユズハ」の動的な活躍が描かれ、色々割り切れば本編のファンだからこそ涙腺にくる良いシナリオでした。
このコンテンツのためのDL容量がやけに多いと思ったらとある仕掛けが。
泣くでしょ、コレは・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。