「ゴールデンカムイ」ほかYJ17号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「カムイ」
もう○○と遭遇、バトルが、はやっ!アトランティス見たいな人だな(笑)
あの時代にこんな犯罪集団が本当にいたんだろうか。
でも、その○○と手を組んで更なる難敵とのバトルになるようで。
金塊王にオレはなる!ドン!
「キングダム」
だれに食料任せてるんだ(笑)
と失笑を悔う働きしてる○○
みくびってた。
「かぐや」
さよならハーサカ。
なんと・・・その危機を救うのまさかの○○。
早坂の周りはモブも含め良い人たちばかり。
なのに一番近い位置にいた○○が・・・大アホ野郎さんだった(笑)
「かぐ語」
同人版みたいなネタやめて(笑)
「BUNGO」
なにこれ、
リングにかけろ、だったかなぁ。その漫画になってる(笑)
「リビドーズ」
変態を自覚し始めた。
性に正直なだけなのに・・・。
「ナズナ」
判子、何個押せたら終わりなんだっけ。
ほんと、ゲスな主人公でよかったなぁナズナさん。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。