PS4【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】ゲーム画面公開!!! 感想 ※画像バレ自粛 ※追記あり

スポンサードリンク
SDでも2Dでもなくアニメのグラフィックをそのままに再現した3Daアクション。
無双系ではなくタイマンバトルがメインっぽい。
でも「次々と襲いくる悪鬼を打ち破るアクションゲーム」とのこと。

なんだ立ち絵の2Dイラストか、と思いきやよくみると3Dモデルでゲーム画面の一部っぽい。

対戦”格闘”とは一言も書いてないのに対戦格闘と早とちりしていた人らが多数。
なぜ(笑)

デベロッパーは不明。
ゲーム画面を見るとリトルウィッチアカデミア、キルラキルのA○かも?(妄想なので伏字)ゲームシステムもキルラキルっぽいし。
当たりなら期待値ぐんっっとアップ。


スポンサードリンク

PS4【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】ゲーム画面公開!!! 感想 ※画像バレ自粛 ※追記あり」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    CC○が某漫画作品作ってて3月に発表する的なこと以前言ってましたけど
    カカロットのDLCでまだ忙しそうですし違いますかね?

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。