TVアニメ【デジモンーアドベンチャー】太一役は三瓶由布子さん、ナレーションは野沢雅子さんに

スポンサードリンク

八神太一:三瓶由布子
石田ヤマト:浪川大輔
武之内空:白石涼子
泉光子郎:小林由美子
太刀川ミミ:高野麻里佳
城戸丈:草尾毅
高石タケル:潘めぐみ
八神ヒカリ:和多田美咲
アグモン:坂本千夏
ガブモン:山口眞弓
ピヨモン:重松花鳥
テントモン:櫻井孝宏
パルモン:山田きのこ
ゴマモン:竹内順子
パタモン:松本美和
テイルモン:園崎未恵
ナレーション:野沢雅子

野沢さんは日朝レギュラーだなぁ。
声優のお仕事を続けることが野沢さんの元気の秘訣なのかも。


スポンサードリンク

TVアニメ【デジモンーアドベンチャー】太一役は三瓶由布子さん、ナレーションは野沢雅子さんに」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    またキャスト変えるのかよwwwwデジモンアドベンチャーディケイドになるのか?シンカリオンで吸収をぶち壊そう
    ヤマトの声優トライでは味方ブラックシンカリオンオーガ運転士だったのがリメイク版では初代オーガの運転士になるのか・・・空の声優ハヤテと同じか・・・エースコンバットなんか二度とやらんがな。光子郎今のクレヨンしんちゃんwwwwミミの声優それが声優のロリやのわゆのひなたじゃんか、ますます日本と中国が全生物の敵に見えてきたわ(朝鮮半島や韓国や台湾やイスラム過激派や露西亜やEUやユダヤもか?)。ヒカリはDQNになるのかな?ドラゴンボールはCERO-Aしか認めない
    丈はクロウォのキリハなのね。タケルはPSP版と同じか。
    ナレーターはテイマーズなのね

    返信
  2. 匿名

    というかクロウォのキャスト二人いる、あ、空の声優はリ・デジタイズの主人公と同じか

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。