OVA【ゴールデンカムイ 支遁動物記】PVが公開。姉畑役は堀秀行さん

スポンサードリンク

◆堀秀行コメント
マネ-ジャーからゴールデンカムイの出演伺いの電話をもらって、この作品の姉畑支遁の役どころを聞いた時まず最初に思ったのは、えっ!何それ?・・・いくら放送用ではないにしても、それ大丈夫?ありなの?と同時に、ちょっと面白い役かもって思い、出演OKと答えました。
録音当日監督からは、けして変態にはしないでねって念を押されたけど、でも変態じゃんって思いながら結構楽しみながら演じることが出来ました。変態じゃない姉畑支遁を楽しんで下さい。

おっとこ前で兄貴分な役の印象が強い堀秀行さん。
なぜ引き受けた(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。