漫画版【けだまのゴンじろー】連載終了

スポンサードリンク

コロコロコミック4月号にて完結。
なんだったのこの子は・・・。

子供向け市場に本腰を入れようとごんじろーを産み出したSIE。素晴らしい。
漫画・アニメ化にこぎつけたSIEの何方様の努力も素晴らしい。並大抵のことで実現できることじゃない。
それをPS市場でまったく活かすことができなかった、活かそうともしなかったSIEの何方様にはもう呆れるしかない。

私的に子供向けソフトで遊びたいわけじゃないけど子供にとって興味が無いゲーム機があったとして、その子供が成長した時、その子供時代に興味を示さなかったゲーム機の次世代機でゲームを創ろうと思うかな?
子供向けじゃないゲームで遊ぶ10代後半世代の時期はあっても幼少の頃熱中したものはいくつになっても忘れられないもの。

オマケ
ニンジャボックスは月刊では連載終了。
それでも別冊に連載が移行。これ、人気あるの?


スポンサードリンク

漫画版【けだまのゴンじろー】連載終了」への8件のフィードバック

  1. 匿名

    その理屈だとXboxの開発者がいることが不思議になってくるのでは?
    PSよりもっと大人向けな気がするし。
    世の中適材適所、ソニーには大人向けのリッチなブランドであってほしい。

    返信
  2. 匿名

    SONYはオタク相手に商売していればいい
    上にそんな感じの奴いるし、それが上層部とユーザーの総意なんだろう

    返信
  3. 匿名

    ニンジャホックスはバンナムの中の人が諦められないんじゃないかな

    返信
  4. ピンバック: 【星になったのだ…】漫画版『けだまのゴンじろー』がコロコロコミック4月号にて最終回を迎える。 | 死ぬまでゲーマーでいたい!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。