PS4/Xbox One/PC【コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア】バトルロイヤルモード「Call of Duty: Warzone」が予定を早めて発表。原因はPSN?

スポンサードリンク

https://jp.ign.com/call-of-duty-modern-warfare-mobile/42275/news/warzone

同モードはもともと米国時間3月10日に発表される予定で、24時間のカウントダウンまで用意されていた。しかし、PSNで予定より早く発表が掲載されてしまい、Activisionはカウントダウンより前に正式発表せざるを得なくなった。

Warzoneには2つのモードが含まれる――ひとつの巨大なマップを舞台にした「Plunder」と、150人向けのバトルロイヤルモードだ。

バトルロイヤルモードでは150人のプレイヤーがVerdanskへ降り立ち、武器と装備を入手し、最後の1人になるまで戦う。Warzone独自のルールも存在し、例えばプレイヤーが集めることができる「Cash」は装備やフィールド・アップグレード、キルストリーク、復活トークンなどと交換することができる。

他にも「Contract」(契約)と呼ばれるミニ・ミッションが存在し、貴重なアイテム、Cash、XP、ウェポンXPを獲得することができる。

PSNからの漏洩多いな(笑)新作とか発売日とか。
PSストアに記載されたのかな?
PSストアの使い辛さからして普段ストアを使う人、ゲームファーストの人が管理しているとは思えない。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。