【五等分の花嫁】最終回感想 ※ネタバレなし  ・・・もしかして騙された?

スポンサードリンク
予告の「巻頭カラー10P&本編30P」という書き方でカラーの本編が1Pも無いとは思わなかった・・・。
勝手にカラー10P&モノクロ20Pと勘違いした私が悪いんだけど(笑)
あ、
いい○○でした。連載お疲れ様でした!

2月26日よりフルカラー版がマガポケで週2話づつ連載開始。
フルカラー版第一巻が4月17日発売。

完結記念モノクロ複製原画6種が各30,000円などの2月19日より受注開始

「共同保有企画」
5姉妹の絵ごとに共同パートナーを募集。購入したパートナー全員分平等に絵を分ける形に。
ご予算はフータローでも払える1500円から。
共同パートナーになった絵は巨大絵になり各地で展示。そのイベントに参加できるのは共同パートナーだけ。
共同パートナーのみ注文可能なギフトもあり。
サービスを行うのは↓

https://anique.jp/

詳細はまもなく発表。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。