ドラゴンボール超 新ビジュアル公開 孫悟空のさらなる変身?

スポンサードリンク

力の大会が始まり孫悟空の後姿の新ビジュアルが公開されましたが
早くもその孫悟空が振り向いた画像がVジャンプで公開。
いつもの黒髪孫悟空なのですが目が銀色に変化しています。神々しいという言葉以外に感想が出ません。

最新号では妊娠したブルマに付き添うベジータに「?おめえが産むわけじゃないから別にいいじゃん」
「オラなんてゴテンやゴハンがうまれたのも知らない」と言い放ち
ベジータに「貴様は悪いやつではないが。。父親としては最低・・・」「絶対俺のほうが正しい・・」
とまでいわれる始末
そんな人が本当の神様になったら全宇宙の人たちも大変ですなぁ


スポンサードリンク

ドラゴンボール超 新ビジュアル公開 孫悟空のさらなる変身?」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    うーん、仮面ライダーじゃないんだから
    ポンポン新フォーム出さなくていいんだけどなぁ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。