『ゴールデンカムイ』他YJ9号感想

スポンサードリンク

「ナズナ」
当初の勝手な予想していた展開(ウルジャンのうさぎのアレのようなほのぼのモノ)とはぜんぜん違うほうに進んでいく。
主人公と福の神がゲスすぎて面白いからいいけど(笑)
「キングダム」
いやいやいやいや。
これでギャグで蘇生したらひいちゃうけど。
「カムイ」
ここにきて○○に新たな相棒とか(笑)
それなのに・・・ひどい、ひどすぎる(笑)(笑)先々週のあの形相を超えるなんて。
今回だけで○日過ぎちゃったけどこの回にどんな隠された伏線が・・・なかったりして。
「かぐや」
そういえば書記ちゃんの会長特訓回予告でまだ描かれてないのがあったような。ダンス?
とは今回はそんなに関係のない話。
○○の目の前で△△に告白するのか○○・・・。
お互い知り得ている関係とはいえ可哀想・・・。
「元気くん」
八千緑さんいいひと過ぎる。
主人公グズすぎる。今度こそ別れそう。
「彼女の野生」
最終回。
!?!?!?!?!?!?
1話から安定して面白かったのに・・・ネタが切れたのかな。
「シャトルアイズ」
予告どおり最終回。俺たちの戦いはこれからだEND

次号
新連載
HANDS 中野ユウスケ 愛する妻と娘を失った男となぞの少女の逃避行。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。