秋葉原のメイド喫茶元店長が従業員と交際。運営していた暴力団が腹をたてて暴行

スポンサードリンク

https://news.livedoor.com/article/detail/17708942/

メイド喫茶の女性との交際に腹立て暴行 男ら逮捕

東京・秋葉原のメイド喫茶の元店長が従業員の女性と交際したことに腹を立てて暴行を加えて大けがをさせたとして、店の運営に関わっていた暴力団関係者の男ら6人が逮捕されました。

 白石久峰容疑者(32)ら6人は去年8月、東京・荒川区のJR西日暮里駅前で元メイド喫茶店長の男性(28)を車に乗せて監禁し、暴行を加えてけがをさせた疑いが持たれています。男性は肋骨(ろっこつ)などを折る重傷を負いました。警視庁によりますと、白石容疑者らは男性が店長をしていた秋葉原のメイド喫茶の運営に関わっていました。男性が従業員の女性と交際し、無断で店を辞めたことに腹を立てて犯行に及んだということです。

事実は龍が如くより奇なり。
裏通りの呼び込みしているメイドさんらを束ねている風の人達はどう見ても裏社会の人達だし怪しい所はとことん怪しい。
裏社会に関わることなく運営しているメイド喫茶にも影を落としそうなニュース。
アクワイアより先に秋葉原をきちんと再現して龍が如くの舞台にしましょう名越さん。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。