「ゴールデンカムイ」他YJ8号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「かぐや」
ここは酷い性徒会室ですね。
アホでも氷でもない、春バージョン。
でも実写映画版では今回の話の再現は無理かなぁ。
○○さんを○○くんが○○抱っこなんてワイヤー&CG使わないと・・・。
「カムイ」
なぜ宇佐美は切れたのか、
1つめ。?2つめ?? 3つめ???4つめ、それっ!?
鶴見は真の軍隊を作るために○を各地で蒔いていたんだなぁ。
控えチームがなぜか和気藹々でほのぼのするけどそんなことしてる場合か(笑)
胸もお腹もソフィアみたいに大きく・・・5つ子かな?
「銀英伝」
ウルジャンに移籍。なぜ!?
「元気くん」
いたたたたた。
アニメ化も実写化も狙ってない展開が潔い
「シャトルアイズ」
次回最終回

次号予告
新連載なし。
2作品が無くなったのに。

「カムイ」


スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」他YJ8号感想 ※ネタばれ控えめ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。