Switch【東方スペルバブル】タイトーより2月に発売決定

スポンサードリンク

パズルボブル+東方ならタイトー発売もありかぁ。


スポンサードリンク

Switch【東方スペルバブル】タイトーより2月に発売決定」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    よく見たらこれもプロ声優出てるやつなんだな・・・
    主人公s勇者であるシリーズやん・・・ドラゴンボールZカカロットのCEROがBなのふざけないでよ!レイズナーは超絶激烈マジ基地電波アニメ!
    スパロボT女主人公の名前を十六夜咲夜に変えてみよう
    レミリアはロストワードでも同じだった
    チルノの池沼っぷりは超の悟空を見てる気分
    みょんの声優は不思議の幻想郷のけーね雛響子と同じか
    幽々子の声優不思議の幻想郷の屠自古と同じか、大満開友奈はニーアレプリカントを0.01秒でクリアできる鍵
    紫の声優は舞華の咲夜か
    あっかりーんして幻想入りwwww
    ブラッディマリーブーメラン発言乙、新幹線は中国に売られてスピード出して事故起こして埋められてしまえ!最後の希望は着ぐるみとくくる
    早苗はキャノンボールの文か
    天子キモイ
    ラグスがハーツの能力を持ってしまった
    こいしの声優はキャノンボールの紫や不思議の幻想郷のチルノ白蓮神奈子と同じか

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。