E3不参加のソニーインタラクティブエンタテイメント「現時点では、今後のイベントの予定についてお答えできることはありません」

スポンサードリンク

そのイベントの予定がないままではSIEやPS5への落胆の声や中傷は収まらずファンは肩身の狭い思いが続くのですが。
いざイベント開催が発表されれば反動で期待値は羽上がりお祭り騒ぎになりそう。
その期待に答えるイベントでありますように。


スポンサードリンク

E3不参加のソニーインタラクティブエンタテイメント「現時点では、今後のイベントの予定についてお答えできることはありません」」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    E3オワコンだから大金かけて参加する必要ない
    MSにソフト紹介させてあげればいい
    PS5もE3でわざわざ宣伝するまでもないでしょ普通に考えて

    返信
  2. 匿名

    でたでたwwwゴキブリバカお得意のオワコン認定www
    お前らくそバカゴキブリソニーだけが死んでることにいい加減気付けwww

    返信
      1. 匿名

        池上に騙されるバカってまだいるんだ・・・
        かわいそうにこれは親が殺したくなるのもわかるわ

        返信
        1. 匿名

          騙されるも何も事実だからなw
          別に9位でもいいじゃん
          ソニーより下だけど9位なら十分上のほうでしょ

          返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。