TRIGGER新作TVアニメ【BNA ビーエヌエー】吉成監督インタビュー

スポンサードリンク
ニュータイプ最新号より
「感情を高ぶらせると獣化するのが獣人。反獣人派の人間の弾圧を逃れるためにつくったのがアニマシティ」
「当初はふしぎなメルモみたいな構想だったが個人的に同じ手塚治虫のバンイパイヤがいいとおもいバイオレンスでダークなほうが海外でも受け入れられやすい。
それでだんだん獣人モノ企画になった」
「途中から中島さんに入っていただきストーリーの流れを作ってもらった」
「人間の負の部分がメタファーとして現れているのが獣人。狼に変身する人はオオカミ的な生き方にとらわれている(獣人であることを自覚していない)」
「主人公はなんにでもなれる。LWAのアッコを引き継いでいるかんじ」
「若手スタッフ中心だがLWAから芳垣は伽羅や世界観の構築に欠かせない存在」
「プロメアを終えた今石さんをこれから使い倒そうと思っている(笑)」

トリガー作品関連スタッフ勢ぞろいじゃないですか!
バンパイヤはよくしらないけど物語的にハードになるのかなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。