『ゴールデンカムイ』『新サクラ大戦』ほかYJ3感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「カムイ」
今日シン・ウルトラマンのウルトラマンのデザインが公開されました。
そのカラータイマー無しのウルトラマン+桂小太郎かと思ったよシン・キャラ○○。
アシリパさん、ますます鬼畜度が増していくなぁ。
またまたまた金カム最大の謎に触れてきたけどポッとでの○○が結構重要キャラだったとは。もう居ないけど。
「キングダム」
チートキャラでもなかったか。
王騎も1人の人、その”人”の意味がここで息づいてくるとは・・・。
「新サクラ大戦」
ゲームはとりあえず1週クリア。全員信頼度マックスイベントまでもうちょっと。
広井王子テイストはもちろん薄いけど新サクラは新サクラで破天荒なやりとりにニヤニヤしながらプレイしています。
グーで殴るかね(笑)
今回のコミック版、これ、○○が○○だと思わせてしまう・・・演出はこっちのほうがいいかも。
単行本は発売されたけどクリアしてから読んだほうがよさげ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。