【ニーア シリーズ】10周年記念サイトがオープン

スポンサードリンク

2年間でさらに50万本増やしたのか・・・スゴイ。
ヨコオさん、なにかしゃべって欲しかった(笑)


スポンサードリンク

【ニーア シリーズ】10周年記念サイトがオープン」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    西行寺幽々子がいればレプリカントなんか0.01秒でクリアできる、というかチビニーアだけで十分だわ、青年編は糞!
    VIVITがいればオートマタなんか0.01秒でクリアできる、というか9S以外商品価値がない、たとえ無価値でもというが9Sは価値あるしwwww
    Samidareの主人公姉妹がいればシノアリスなんか1話で終わる
    DOD1は綿月姉妹がいれば0.01秒でクリアできるが、デカートやユーリック、チビニーアがいれば0.001秒でクリアできる
    DOD2はユーリック以外ノーサンキューだ
    DOD3はデカート以外クズみたいなものだがなぁ!
    右翼は中国の手先!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。