『ゴールデンカムイ』他YJ1号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「元気くん」
○○と先生、こういう関係だったのか・・・。
カラーの表紙が怖い。
作者自身も主人公のような性癖があるのかな・・・。
「キングダム」
相手が人外でも信には○○がついているもんなぁ。
負けるわけない!
「カムイ」
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
久しぶり、本当に久しぶり!でまさかの電撃結婚元アナウンサーのような○○に。
お・め・で・と・う おめでとう!
って、別れて何ヶ月もたってのか・・・。
行き場がなかった人、戻るしかない人、お金がない人、みんなそれぞれがそれぞれの陣営に収まっていよいよ刺青探し本格化かな。
「かぐや」
○○部、とんでもない反社だった(笑)
最近はアダルトなお話が多かったけど今回のような精神年齢下げ下げ回は安心する。
○○の笑い方が可愛すぎる・・・。この回のアニメ化は楽しみだ。
「野生」
いいキャラだったのに退場しちゃうのか・・・。
「サクラ大戦」
クラリスの過去と真の能力が。
おもいっきりネタバレ食らった(笑)
「バトゥーキ」
刃牙○○編キタコレ!この展開くるまで長かったなぁ。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。