PS4【ブイブイブイテューヌ】発売決定。じん(自然の敵P)がネプテューヌと紡ぐアクションRPG その1

スポンサードリンク
じん(自然の敵P)がサウンドプロデュース
新世代のV(バーチャル)アイドル「MEWTRAL」がネプテューヌ達とつむぐスピンオフストーリー。

Vアイドルユニット「MEWTRAL」ユウ、ミイの2人
他にも4人存在

ストーリー
惑星EMOはコンテンツを破壊する”アンチ”によって滅亡の危機に。
そこで惑星を守護する女神「フェア」は異なる次元の存在を救世主として希望を託した。
その4人とはネプテューヌ、ノワール、ブラン、ベールそしてミイとユウ。
未知の世界に召還された彼女たちは惑星EMOを救うことに。

シリーズ初のシステム
四女神とVアイドルを使い分ける。
軽快なシューティングで敵を倒す四女神と連撃アクションで敵をなぎ倒すVアイドル。

敵”アンチ”
エアプー、アーマーゴレム、フェイクブック、スマンホホーンら

ストーリーから敵キャラの名前(見た目もなかなか・・・)まで昔の狂っていたコンパイルハートが戻ってきたかんじ(笑)
完全にアクションになった戦闘も面白そう!。
しかしVアイドルといえばコンパイルにはあの人が・・・このタイトルはあの人に対する酷い仕掛けが隠されていた。
その2へ

 


スポンサードリンク

PS4【ブイブイブイテューヌ】発売決定。じん(自然の敵P)がネプテューヌと紡ぐアクションRPG その1」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    エアプ、フェイスブック、スマホはわかるとしてアーマーゴレムって何だろうか?

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。