【ガンダムエース】1月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「ユニコーン獅子の帰還」
NT直前はそんなところにいたのねリディ。
乙女チックに描かれているためかバナージとの薄い本でそう。
「ムーン」
アムロの名前そこでつかわなくても。
ちょろっとはさまれてるギャグに笑ってしまった。
ガンダムに登場する全おばさんに謝って。
「ビルドダイバーズライズ」
アニメのほうのリライズはコレジャナイ感が強くて困惑中。
MMOでカザミみたいな性格のリーダーについていくのはきつすぎる。
漫画のほうでは○○さんの名前が。アニメでも早く出てきて。
「F90」
連載当初のF90でかすぎじゃない?と感じた違和感がなくなってる。
「Z」
”ガンダムMK-II×II”読み方がカッコイイ。
「NT」
なぜかギャグ満載。変な三人組出てきた(笑)
黒い三連星ならぬ・・・○い三連星。
これアニメでみたい!
「ヴァルプルギス」
なんだかんだで幼女にも優しいハマーン様


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。