【ゴールデンカムイ】他YJ51号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

大河原邦男さん描き下ろしYJ40周年記念ガンダムのポスターつき
シャア専用ガンダムとどこが違うんだろう。

「キングダム」
いよいよホウケン戦
リボクさん、いまさら○○と言われても・・・
「かぐや」
本当に見るのは初めてだったのか・・・。
さすがにラブ探偵でも無理な案件。
天才たちの恋愛性戦、全然終わる気配がない(笑)
「カムイ」
ガチで先週の煽り通りのガチの○○鬼だった・・・。
というか数いる囚人の中でも死罪で収監はそんなにいなかったような。
偶然に偶然が重なったのか、なぜこの場を選んで○○したんだろう。
みつどもえの頭(ヘッド)が揃って顔を出すのはいつぶりかな?
「ナズナ」
びんちょうタンを思い出した。
好きな漫画だったけどもう終わったのかな・・・。
「アルマ」
ゼロじゃないのか。初めて知った。
「リビドーズ」
○と○が隔離された世界、って面白いじゃないですか。某合体ロボットアニメより深刻

次号
リアル掲載


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。