声優井上喜久子さん、ぎりぎりデス・ストラクションが遊べる

スポンサードリンク

どうしても遊びたいCERO Zのゲームが発売されたらついに1歳、歳を重ねることになるかも・・・。
昨日は「中盤くらいまで来たけどまだグッとくる展開が無い」と書きましたがまだ中盤に達していなかった模様。
その後心に刺さるシーン、展開が続いています。
橋や建造物を作るための素材運びが結構面倒ですが適材適所にそれらを作ってくれているプレイヤーはどれだけ懇切な人なんだ・・・。
俗に言う寄り道レベルではなく時間もかかる大変な作業なのに。

本日のイベントについての感想はのちほど。
大塚明夫さん、井上喜久子さんの涙にはつられて客席の多くの人達もこちらも落涙・・・。


スポンサードリンク

声優井上喜久子さん、ぎりぎりデス・ストラクションが遊べる」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    CERO-Dは高3までOKだからギリギリじゃない
    今年アラカンwwww
    そういえばザ・ボスは小説版で表の世界に生きてたら大統領になったとか言ってたけどアメリのモチーフはもしかして表の世界を生きたザ・ボスかな?

    返信
  2. 匿名

    間違えた、CERO-Dだったら高校3年生以上だから・・・

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。