【THQ Nordic JAPAN】始動。現在のスタッフは取締役1人、人材絶賛募集中

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
THQNordicJapan代表取締役加藤裕司さんインタビュー(ワーカービーの社長との兼任)
「THQNordicの日本法人にあたるのがTHQNordicJapan」
「旧NordicGamesは急速に拡大を遂げている」
「今の時代ゲームを作って出す、だけでは足りない。コミュニティーが大事でユーザーからのフィードバックに真摯に耳を傾ける」
「日本のユーザーに届けたいゲームはたくさんある。本国でも日本展開に積極的で勝手に日本語ローカライズしているタイトルも多い」
「対応プラットフォームは全方位。ワーカービーはSwitch向けが多かったがもちろんPS4でも展開。XBOXに関しても興味はある。スマホ向けも」
「第一弾タイトルは早ければ12月にも」
「現状スタッフは私1人。人手が足りない(笑)これから事業を急速に拡大していく予定なので人材絶賛募集中」

THQは意識して購入していたメーカーではなかったけどスパイクによるローカライズは数本プレイしたことが。
デビルズサードはもとよりヴァルハラゲームスタジオや板垣さんは今何をしているんだろう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。