PS4/Switch【ペルソナ5スクランブル ザ・ファントム】新キャラクター、ステージなどの情報が多数公開 ※P5R1週目クリアー感想少々

スポンサードリンク

スマブラにジョーカー参戦はこのためだったのか。順序が違う(笑)
北海道、宮城、大阪、沖縄らしい箇所を確認。

P5R1週目クリアー感想
MAX状態のかすみや新要素にこだわり過ぎ主人公のステータスを上げることに重点を置いて中盤までプレイしていたせいかコープ全員MAX失敗(笑)
選択肢など一切攻略情報を見ないでプレイしましたがやることは増えても前作とはコープの上がりに大きく差は無いような・・・選択肢ミスかもしれませんが。
ロード時間短縮で戦闘や移動も快適。
ゲーム中どうすればいいのかナビが表示されますが戦闘では結構便利、通常ではあまり役に立たないような。
3学期の展開(どうやって前作のENDから3学期が追加されたか等)はアリかナシかで言えばアリ!!
ストーリーの感想はどうしてもネタバレ有りじゃないと無理。
1週目ではやり込めなかった要素が多すぎたのでストーリーの感想やもっと詳しい感想は2週目クリア後に。
P5の後のお話になるP5S、ストーリーテリング次第ではどんなにアクションが良くても余計な付け足しをした1作になる恐れもありますがP5Rの3学期は好感触、アトラスがしっかり監修してくれるなら大丈夫かな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。