リディー&スールのアトリエ 新情報

スポンサードリンク
今冬
リディーマーレン CV長縄まりあ おっとり系
スールマーレン 赤尾ひかる 姉とは正反対の元気娘。二丁拳銃

アダレット王国の首都メルヴェイユの小さなアトリエの双子の少女。
見つけた一枚の絵のなかに不思議な世界が・・・。

とういうように今度は絵画の中を冒険
活性化アイテムで調合システムが劇的に変化
戦闘は2人1組のコンビネーションバトル
戦闘中に調合が可能に
マリーとエリーのなりきりDLCが初回封入に

3Dモデルが格段に進化
不思議シリーズがこれで完結?
主人公選択なし
絵画の世界の中の冒険なので過去のシリーズやブルーリフレクションの世界の冒険の案もあったが
世界観を考え却下、もしかしたらなにかあるかも(笑)
絵画の中にも住人がいる

今度こそオープンワールド!とおもいきや絵画のなかの冒険でくるとは(笑)
オープンワールド=面白い、となぜか考える短絡的な人が多いですがそこを逆手にとった
ガストのお得意の分野での手腕に期待です

転載時は記事のURL表記とリンクをお願いね

※今度こそ更新は夕方まで停止します


スポンサードリンク