叶姉妹がハロウィン向けコスプレを自粛「大災害に遭われた被災者のことを思うとそのような気持ちになれない」

スポンサードリンク

https://ameblo.jp/kanosisters/entry-12540685344.html

私達の愛する大切な皆さん
ごきげんいかがでしょうか🥰
さて、
実はハロウィンの日に
ファビュラスな姉と私は
私の大好きな趣味のコスプレアートで、
それぞれ念入り用意をしておりました
姉はハーレクイン、
私はジョーカー(なぜにジョーカー⁇とは思っておりましたが)と、
違うパターンの、
ファビュラスな姉のベルサイユのバラの
オスカル、
私はジョジョの奇妙な冒険のセッコ(なぜにィ〜⁇ハロウィンらしいですがなぜロザリーではなく…と思っておりましたが)
サプライズでUPする予定で衣装やメイクなど
完璧な用意をしておりましたが、
大自然の容赦ない大災害の被害に遭われて
心身ともに不安な時間が
今も続いていらっしゃる方々のお気持ちを
感じますと、
衣装やメイクなどの問題ではなく
私達のテンションとして
そのような気持ちになれず…。
また、違う機会にご紹介いたしますね。
私達の愛する大切なすべての皆さんが、

一日も早く
穏やかな心で過ごされますよう
姉も私も
心から祈っております。
くれぐれもご自愛くださいね

いまだライフラインが復旧していない地域も多く約90人もの死者がでた台風被害にも関わらずテレビや世間はどこかに忘れ去っているよう。
何でもかんでも自粛ムードで覆ってしまうのも好きではありませんが今日の渋谷が「ハッピーハロウィン!」状態になるのかとおもうと・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。